FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



尾根幹リハビリ走(PINARELLO FP2)

20120114_01.jpg

仕事を終えて2時過ぎから出走。
尾根幹線からスタート、こういう気持ちになっただけ進歩だ。

しっかり走ってるつもりだけど、まぁ、抜かれる抜かれる、気持ち良い抜かれっぷりだ。
ずっと尾根幹線を走るつもりだったが、稲城でギブアップ、やっぱりまだ平地を走るのが良い。

羽田に向かうも途中で痛みが出てアウト、途中で折り返す。
帰りも尾根幹を走る、ゆっくり走ればなんとか坂も大丈夫だ。

距離は少なくても充実感はあった。この調子で春までにはなんとか痛みを出さずに走れるように自宅でのリハ
も真面目にやっていこう。

ロードバイク、やっぱり楽しいな。

走行距離:64㎞
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2665-b88c2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
