FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ZX-10R納車ツーリング(ZRX1200S)

20120115_01.jpg

こうちゃんのZX-10Rと三崎ツーリング!
正真正銘スーパースポーツ、走る目的が違うとここまでバイクが変わるんだな、重さ、ポジション、全てが
違う、コーナリングマシン。予測型トラクションコントロール搭載の最新バイクだ。

20120115_02.jpg

久し振りの大型バイクのndさんも合流。

20120115_03.jpg

恒例いわごんさんにご挨拶。
去年はこうちゃんと二人で来たが、二人ともバイクが違ってる。笑ってるなきっと。

20120115_04.jpg

20120115_05.jpg

もう5年目のCB750は異様なピカピカコンディションだ。ここまでピカピカは珍しい。
三浦と言えば西側の海岸線を走ることが殆どなので東側は新鮮だ。一度走ったことがあるらしいが、まるで
覚えていなかった。今度はKLXでトコトコ走ってみたい。

20120115_06.jpg
20120115_07.jpg
20120115_08.jpg
20120115_09.jpg

三崎のまるいち食堂でお刺身を食べた。
シェフこうちゃんオススメ、市場でマグロのカマのブツ切りを買った。帰って醤油とお酒、しょうが汁に漬けて
唐揚げにしたら、これが美味かった。目玉も良いけど料理としての完成度はこちらの方が上だ。

揚げ物は初めてだったので油の温度とか調べながらなんとか作ったけど大成功だった。

いつもの平塚から海岸線と違って往復とも横浜横須賀道路でバビューンとワープだったので、不思議な
ワープ感があって、身近な三崎がさらに身近に感じた。

冬場のちょいツーには最高のスポットだね、三崎は。

走行距離:170㎞

関連記事

コメント

寒さを押してのツーリングお疲れ様でした(^^)
しかし、さすが!写真が生きてますねー☆
やっぱ、携帯画像とは雲泥の違い。

いわごんさん、きっとホントに呆れてることでしょうね(^^;
あ、この次は静岡おでんツーリングらしいですぜ!

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/15(日)

こうちゃん、
あの薄着は異常(笑)
写真はモデルのバイクが良いから!(^^)

静岡おでん!あの黒いハンペン!楽しみです☆

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/15(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2666-fd16c53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
