FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



HID装着(ZRX1200S)

20120129_03.jpg
先日頂いたPIAAの2輪用HIDキットを装着。
バーナー装着状態も非常にスマートで防水カバーも綺麗に収まる。この辺がPIAAの安心感。

20120129_02.jpg
寒い中半日掛かって装着。
オートバイ専用品なので2灯用ではなくて1灯用が2つなので当然ながらハーネスもそっくり2台分で、こやつ
の仕込みに一番苦労した。

あれこれやったが、結局シート下とテール小物入れに分割する形で仕込んだ。
いやぁ、寒くて風邪ひきそうな予感。

20120129_01.jpg
4600Kの素直な光でとても明るそうな予感。夜になってはまだ点灯させていないが、夜走るのが楽しみだ。
市場には非常に安価なものが多く流通しているが、やっぱり一流品だけあって見た目からして部品の安心感
が違うな。いつもワークス供給していただいて感謝感謝である。
関連記事

コメント

寒いなか装着お疲れさん!(^^)

いつも思うのだが
車にしてもバイクにしても、ロービームの光軸って低すぎない?
もう少し上げたら今の光量でも充分なんだけどなぁ(^^)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/29(日)

こうちゃん、
そそ、ほんとそう思います。
やっぱりバイクなら二人乗り、車なら積載時に眩しくないように合わせてますからね。
僕は車でもバイクでも光軸は上げてますね、プロジェクターなら幻惑もほとんどないし。

あ、でもZRXは最初から良い感じだったので上げてないな、、、。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/29(日)

HIDめっちゃいいですね!
ヘッドライトのレンズも非常にキレイ!
所でアフターマーケットのHIDコンバージョンキットって
3000円~4000円ですね!びっくり
昔はサンテカでも20,000円位してましたよね。
ハロゲンH42個より安い

  • けろだんな
  • | URL |
  • #jnRiruIs
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/29(日)

けろさん、
ありがとうございます。
しかしアフター品の価格は異常ですね、
冗談かと思うような値段ですね。

あれで試してみるかと思ったりもしたんですが、
面倒なことになるのも嫌でやめちゃいました。

しかし数年前からしからは考えられない。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/01/29(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2675-6adb44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
