FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


くず餅ポタリング(FRETTA2号)

20120201_02.jpg

20120201_01.jpg

今日は、くず餅ポタリング。
yasunariさんご夫婦と柳沢峠でお会いしたNチームの方と4台で川崎大師のくず餅目指してのんびりと。

のんびりポタリングという事だったので、ロードバイクではなくFRETTA2号で。
強風の多摩川は帰りが怖くなるような気持ち良い追い風でスイスイ。

夫婦でロードバイクを楽しんでいるyasunariさん、ウチには真似は出来ない、いや素晴らしい。

珈琲茶房 餅陣住吉というお店でくず餅サンデーなるものを頂く。
ソフトとくず餅、あんことコーン、美味しかった。お参りもしてまんじゅうも食べて楽しく観光。

20120201_04.jpg

終始yasunariさんが優しいペースで引いてくれたので助かった。余裕かなと思ったけどやっぱり帰りは
痛みが出てきた。向かい風で泣けてきて途中で休みながら帰った。

やっぱりみんなで走ると楽しい。またお願いします。

走行距離:93km

20120201_05.jpg

帰宅してまだ明るかったので速攻着替えてZRX1200Sで出動。
夕陽の街を撮りたかったがEye-Fiカードが不調で異常に電池消耗したようで、2枚撮ったら電池切れ(笑)

でもデュアルHIDヘッドライトを初体験できてめっちゃ感動。これは明るい、4,600Kの色目も良い感じ!
帰り道は内腿を攣りながら、、、自転車で90㎞走ったのが原因と思われ、、、まだまだリハビリは続きそうだ。
関連記事

コメント

葛餅サンデー食いてぇ~(^^)

しかし、あんさんタフやなぁ~(^^ゞ

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/01(水)

こうちゃん、
美味しかったじょ(笑)
HID自分でつけたんだけど、ユニットをETCアンテナの近くにセットしちゃった
ので動作確認したくて(^^)
バビューンと新宿まで行ってきました、高速は楽しいですね♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/01(水)

めちゃ楽しそうですね
ゆるポタまた行きたいですね
膝の具合が中々良くならないですね
私も最近は左膝だけではなく、右膝も痛み出しました
やはり歳には勝てないですね
お大事にしてください

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/01(水)

PECOさん、
50㎞程度のゆるぽたなら全く問題ないので是非お願いします!!!
どうせ僕は電車乗っちゃいますから(笑)どこでも大丈夫。

右ひざもですか、そりゃ大変だ、、、お大事にしてください。

僕のはリハビリをしっかりすればそこそこ調子良くなりますが、
ついサボり気味になってしまっていて、、、サボリ病です(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/02(木)

昨日はお疲れ様でした。

膝辛そうですね。
昨日は家内も少し痛みが出てしまったようです。
私は、体が冷えてしまったせいなのか少し調子が悪くなり
その後に、スシローなんていって、冷たいお寿司を晩御飯にしたら
さらに冷えてしまって、胃が痛くなり最悪の休日後半になってしまいました(汗)

分かれた後、対岸の多摩サイをFISHさんを探しながら走ったのですが
ラーメン食べたり、楽しみながら帰ったようですね。

夏の終わりごろに、あざみ行きますからそれまでしっかり
リハビリしてくださいね。
ヤビツにもちょこちょこ行きますから
またお誘いしますね。

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/02(木)

yasunariさん、
お世話になりました(^^)
やっぱりグルメポタは楽しいですね、気を抜いていたら90km超えで
自分としては距離も充実でした!

ほんと冷えましたね、yasunariさんはスローペースにさせてしまったので
体が温まらず冷えさせてしまいましたね、、、、すんません。

あのあと対岸は急に向かい風が強くなり(そういうことにさせて(笑))
とても走り続けられずに写真撮ったり休憩しながら、ひぃひぃの帰宅でした。

アザミもヤビツもガンガン行きましょう、御一緒させて下さい!
真面目にリハビリ励みます!

今回はお誘い本当にありがとうございましたv-411

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/03(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2679-70de10bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
