FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ラーメンポタとスポーツ整形(PINARELLO FP2)

20120208_01.jpg 20120208_02.jpg

荒川まで行こうかとツイッターを眺めていると小雪や雹の不穏なツイが、、、
一気に怖気づいて多摩川へ向かうが、10㎞走ったところで膝に痛みが(泣)

仕方なくラーメンポタに変更、どこへ行こうか考えながらのんびり都内方向へ。
甲州街道を走り、大原で水道道路へ折り返し吉祥寺へ、途中西荻へ寄ったがこんどはこっちに寄ってみよう、
なんとはつねがまだ営業していた。

吉祥寺のホープ軒に開店と同時に滑り込む。
懐かしい味だけど、味が落ちたのは気のせいじゃなかろう。
ラーメン屋は同じ味を変らず作り続けるのが難しいのだ。

20120208_03.jpg

ゆっくり多摩川に戻り、国立折り返しまで走って帰宅。

出直してスポーツ整形、
1時間みっちり汗だくでリハ。太もも、股関節等が硬すぎると言う事で、念入りにほぐした。
通院間隔も隔週で来るようにと言われた。

宿題4科目追加で、今回初めてスクワッドも加わった。
今回の痛みも膝ではなく背筋腹筋腰回りの硬さが原因だとのこと。

サボらずリハビリ続けなきゃ。

走行距離:70km
関連記事

コメント

FISHさん

今週にパシフィコ横浜でカメラショーがあるのですが行きませんか?
http://www.cpplus.jp/

友人と12日日曜日に行く予定にしています。
みなとみらい駅に10時に待ち合わせをしています。
招待券はWEBで事前申し込みをすれば無料で入れます。

久しぶりに昔のカメラ仲間に会いに行きますよ。今はオリンパス、ニコン、ソニーと仲間はばらばらに
分かれてしまいましたが、今から会えるのが楽しみです。

無理にとは言いませんので、時間が取れるようならメールでもください。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/08(水)

PECOさん、
日曜日はバイクツーリングなんです、お誘いありがとうございます(^^)
これも行こうと思ったのですが、こんなところで新製品を触ったり見たりしたら
最後だと思うので近寄らないようにしたいですね(笑)
カメラの世界はある意味金銭的にも一番深い沼のような気がするので、
怖いです。見れば絶対欲しくなるので見たくないです。

ポタ、次の日曜とかどうですか?

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/08(水)

FISHさん
了解しました。ニコンはD800発表されましたね。レンズ込みで36万円、やっぱ手が出ないです。
キャノンの5DMarkⅡの25万を買おうか迷っています。これも新製品が出ますが。。。

19日の日曜日のポタ了解しました。
また、詳細を決めましょう。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/08(水)

PECOさん、
すごっ、そんなとこ狙ってるんですか!!!

19日にゆっくりお話を聞かせてください(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/09(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2684-4188f3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
