FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



伊豆~西伊豆から石廊崎へ~(ZRX1200R)

20120212_02.jpg

膝の痛みが取れないのでバイク。
いつもと逆回り、東名で沼津までバビューンとワープして走り出す。出発は朝5時前、寒い。

20120212_01.jpg

20120212_03.jpg

海に出るとちょうど日の出前。海面からもうもうと湯気が立ち上り、向かい風で岸に流れてくる。
とても幻想的な雰囲気だったが、何故か写真には遠くの湯気しか写らない。
しばらくぼけーっと眺めていた。

途中小あじ寿司を食べて、何度も写真を撮りながら目指すは伊豆半島先端の石廊崎。
さすがこの時間の西伊豆はプライベートロード、4輪に詰まることなく気持ち良くコーナーをクリアしていく。

今回は菜の花を見るのが今日の目的。
満開近いと思っていたのになんと3割程度しか咲いていなかった。

20120212_04.jpg
20120212_05.jpg
20120212_06.jpg
20120212_07.jpg

が、なんか人が多いなと思っていた理由がわかった、急に吹奏楽部の演奏が始まって白馬に引かれ
た馬車に新郎新婦の姿が。拍手喝采で迎えられて幸せそうだった。

帰りも西伊豆を北上。土肥から修善寺へ抜けて縦貫道で沼津、東名でバビューン。3時過ぎに帰宅、ぷしゅっ
として4時からT-FMという神的な流れでBEAUTIFUL DAY終了、楽しかった!バイク最高!

走行距離:460km
関連記事

コメント

相変わらず写真の1枚1枚が綺麗ですねー(^^)
構図を含めて最高です。

ところで東名の路面どうでしたか?
それが解決しないと走れない(^^;

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/12(日)

こうちゃん、
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)

東名は気にならなかったですよ、記憶に無いってことは恐らく綺麗だったんだと思います。

心配だった土肥からの峠越えも路面は綺麗だったので、もう大丈夫じゃないかと思いますよ。
明日から悪天なので気温によってはまたすぐ撒かれちゃうでしょうけどね、、、

今日は何故かバイクが全然走っていませんでしたよ、不思議。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/12(日)

情報ありがとうございます!感謝(^^)

息子とバイクえらびのUメディア行ってましたが
横浜辺りじゃ今日はバイク多かったですよ(^^)

気温が二桁行って路面温度が上がったら始動かな・・・
それまでは乗っても楽しくなくて(^^;

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/12(日)

こうちゃん、
息子君のBIKE選びもいよいよ現実味を帯びてきましたね、親子でツーリング、
それもkawasakiとは楽しそう、春が待ち遠しいですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/12(日)

ホントに写真お上手ですよねぇ。
FISHさんの写真を見るたび、機材じゃなくて腕だよなぁと痛感しています。
久しぶりにフィルム一眼ひっぱりだしました。コダック(!)のフィルムでロウバイでも撮ってこようと思ってます。

  • おもたん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/13(月)

おもたんさん、
お久しぶりです!!!(^^)

そう言っていただけるのは本当に嬉しいですが、望みだけは無駄に高いので
今は10点か20点です。取り敢えず道具のせいにしてデジタル一眼が
欲しくてたまりませんが、あまりにでかいので躊躇しているところです。

コダックフィルム涙が出るほど懐かしいですね、黄色い箱、うぅ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/13(月)

デジイチの方は^^;

毎度です、梅村です^^;

氏のはどれもいい絵ですねえ、、、、ほんと。
勢いでデジイチ買ったクチですが、ほとんど上達しませんね~、、、、
コチラでは足下にも及ばないっす^^;

整備で偉そう(笑)に講釈垂れたコトのように、キチンと学んで実践すれば良いのだとは思うのですが、、、、
げふん(笑)

ソッチの方はボチボチやっていきたいっす^^;

梅村さん、
お褒め頂き恐縮です。
諸先輩方のような良い写真が撮れるよう精進致したいと思っております。

そう考えると整備もやはり実践せなと思います。
梅村さん見習って今年は少し自分の指を汚して頑張ってみようと思ってます!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/14(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2688-2ef48504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
