FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。




>BIKE
インフルエンザの熱にやられてZRX1200SのMRAスクリーンを購入してしまったが、納期が3カ月だかなんか
で自動的に注文がキャンセルされた。アマゾンはそういうシステムらしい。

これ、恐らく本国のメーカーで受注生産品となっているので、こういう事態になるんだろう。
恐らくどこの通販サイトも在庫を持っているはずは無く、同じことだ。

ま、3カ月待っても構わないが、取り敢えず市場在庫を探してみるか。


>カメラ
毎朝起きるたびに欲しいカメラが変わるし、今買おうか、新機種見てからにするか、揺れていてとても踏ん切
りが付かない。無理に買ったら後悔しそうなのでしばらく様子見。
関連記事

コメント

僕のヨシムラも発注して早1ヶ月…
未だに輸入業者からの連絡なし
海外発注するとこんなもんなのかな?
なんか今時分にしては
のんびりしてるなぁ。。

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/20(月)

熱にやられてポチとはナカナカやりますな(笑)
その発想はなかった・・・・・

今度鬼嫁にバレたときに言い訳に採用してみます!

  • しょうた
  • | URL |
  • #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/20(月)

こうちゃん、
ほんと、自転車部品の海外通販なんて国内顔負けの早さですが、
オートバイはのんびりですね。
待ち遠しい通り越して熱が冷めてしまいますね(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/21(火)

しょうたさん、
ポチポチ王しょうたさんに採用していただけるとは光栄の至り(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/21(火)

いかんなぁー こんなの見てたら下心から乗ったろか、と・・・(^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/zone01_zero00/8584292.html

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/21(火)

こうちゃん、
わ、凄い本格的に紹介されてますね、知らないことばかり、勉強になります(笑)
さ、一緒に乗りましょう(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/21(火)

FISHさん。
とりあえずα用の標準ズームはヤフオクでロックオンしました。
デジイチはα55が欲しいっす。でもまだ買いません。先立つものがないので(笑)

  • おもたん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/21(火)

おもたんさん、
おぉ、銀塩アルファ、始動できると良いですね!
しかし今の時代に銀塩とはマニアックで良いですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/21(火)

銀塩

実は土曜にロウバイを撮りに行ったのですが、フィルムを巻き取るときに大失敗して、フィルムをブチっと切っちゃいました!
使い方さえ忘れてました(爆)
今週末にまた行ってきます。

ちなみに銀塩だと、撮ってる写真はすべてベストショットです。現像するまでは(笑)

  • おもたん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/21(火)

おもたんさん、
ぷぷぷ(^^)
そう言えばフィルムって巻き取るんでしたよね(笑)
わ、懐かしいなぁ、細かいところほんと忘れてました。

現像するまでのドキドキはほんとに銀塩でしか味わえ
ませよね、確かに現像するまではベストショット!(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/02/21(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2694-556bcd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
