FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



連光寺、尾根幹線、げほげほ、へろへろ(PINARELLO FP2)

20120320_01.jpg
ライムグリーンのピナレロ欲しいな。

2週間以上空いて久し振りの実走。
心拍計を付けるのなんて数カ月ぶりだ。26日後に迫るツール・ド・八ヶ岳に背中を押されていい加減に坂道
を走らないとまずいと思い、手始めに連光寺坂に向かう。

多摩サイクルクルで準備運動は済ませて、いざピッ(LAP計測方法忘れてオールリセットしてしまった)
途中から尋常じゃなく心拍数が上がり出す、ここ最近のローラーなんて150bpmが良いところだが、170、
180とガンガン上がっていく、気持ち悪いが足を止めると余計気持ち悪くなりそうで、そのまま変な感じで
ゼイゼイと、メーターチラ見したら190bpm台!ゼイゼイからゲホゲホッに変わりながらバス停ゴール。

ヘンな唾液が湧き出てきて止まらない、胸が苦しくて痛くて気持ち悪い、、、
何処を走ったかわからないが、ただ重力に任せて坂を下り続けて鎌倉街道に出た。

馬鹿の見本だ。

1,2年前に走っていた頃より同じペースでも10拍以上は高い。心拍機能が落ちているのだ、そりゃそうだけど、
こんだけ乗ってなきゃ。

しばらくおとなしくしていたら回復してきたので尾根幹線に出てゆっくり帰った。

膝云々の前にこんな心肺じゃ1時間以上も180拍キープなんてとんでもない話だなぁ、、、

ワイズに寄ってパールの夏用ジャージを見たがちょっと地味すぎて買えなかった。

走行距離:53.4km
獲得標高:437km
関連記事

コメント

ライムグリーンのピナレロって言うか、カワサキに自転車作れって話だよね^^

パールのジャージ、これは地味かな?
http://news.walkerplus.com/2012/0317/12/

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2012/03/21(水)

信ちゃん、
ほんとにね、kawasakiのロードバイク欲しい(笑)

ヤマトジャージ!良いですね、こんなのあるんですね!
個別デザインで気に入ったものが無くて選べないですが、
デザイン次第では欲しかったですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/03/21(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2721-26f72025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
