FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



風張峠アタック失敗(PINARELLO FP2)

20120328_01.jpg

どれくらい振りか忘れた、久し振りの奥多摩。
リハビリの成果か、膝の調子も良くなってきたのでどこまで走れるか奥多摩へ向かった。

180bpmをリミットにゼイゼイ上る。それ以上は脚も心臓も悲鳴。
180bpmを超えないので死ぬほど苦しくは無いが、ゲートを越えて勾配が増えると一気に辛くなる。

結果は、都民の森でギブアップ!

経過時間:1時間7分
平均速度:18.2km/h
最高心拍:187bpm
平均心拍:176bpm

20120328_02.jpg

休憩後、気を取り直して浅間尾根駐車場までのんびりと。
気持ち良くダウンヒル、ZRX1200Rに乗ったばかりのせいか、軽い車体のコーナリングは気持ち良かった。

20120328_03.jpg

多摩サイはポカポカ初夏のよう。
今回は都民の森までだったが、無事に上る事が出来てとても嬉しかった。

今回はオープン戦だ、タイムも調子もこれから上げれば良い。とにかく走れるようになったのは第一歩だ。

スポーツ整形の方は引き続き体幹、今回は腹横筋をターゲットにリハビリ。

走行距離:119㎞
関連記事

コメント

すごい!!
大きな進歩ですね。
ひざの痛みも少なく帰ってこれたのであれば
またすぐ本調子にもどれそうですね。

じっくりゆっくり体を作っていってください。


なんて、のんきなこと言ってるとすぐに抜かれてしまう
気を引き締めて、私もがんばります!

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/03/28(水)

yasunariさん、
ありがとうございます!
ここで調子に乗ってまた大幅後退ってのが
パターンなので、調子に乗らずじっくりと
行きたいと思いますが、これがなかなか
難しい(笑)走れるとついどんどん走ってしまいます。

早くyasunariさんを少しでも刺激できるように
なりたいです!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/03/28(水)

一昨日の夜までは、私も風張に行く予定にしていました。
が、結局起きられずにDNS・・・。
もしかしたら、ラン中に多摩サイでニアミスしたかもしれません。

  • 掌蹠オヤジ
  • | URL |
  • #oWMM.ioY
  • [ 編集 ]
  • 2012/03/29(木)

掌蹠オヤジさん、
こんにちは(^^)
お、惜しい!
風張も往復で5名と擦れ違ったかどうかの寂しい台数でしたよ、
また是非声掛けてくださいませませ。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/03/29(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2726-31efefe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
