FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



桜坂ポタ(PINARELLO FP2)

20120408_01.jpg

20120408_02.jpg

レース1週間前なので最後のクライムと思っていたが、都民の森は前日なんと3センチ程度の積雪があった
ようで、持ち前のビビり性を発揮して平地に変更。

江の島にしようか、羽田にしようか迷いながら走りだすが、この週末はやはり桜だろうと言う事で、桜坂を
目指した。多摩サイから桜坂、尾根幹線と桜を満喫。追い込むつもりがただの花見ポタになってしまった。

日頃練習に励んでいる人はレース前の1週間は休足してサラ脚に戻すところだが、自分の場合は疲れが
溜まるようなトレーニングをしていないし、むしろ走った方が調子上がるんじゃないだろうかと思ったり。

走行距離:66.2km
関連記事

コメント

桜坂
いいですねェ

ちょっと厚手のコートの女性
iPhonでしょうか
写真を撮ろうとしているのかな
それを持つ指さきにほのかな春を感じさせてくれますね。

  • tettyan
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/04/12(木)

tettyanさん、
こんにちは!
ありがとうございます、絶妙なタイミングで脇にいてくれました(^^)
車やオジサンが入ってますが、混雑していたのでこれでも十分良かった
と思ってます。

まだ山間部のさくらはこれからなのでもう少し桜を撮れたら良いなあと思ってます。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/04/12(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2730-ec714c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
