FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝ライド(PINARELLO FP2)

写真撮り忘れた。
今日も同じコース。

昨日連光寺坂4分30秒のフォロワーさんからアドバイスを頂いて、それを実践してみる為に喜んで出走。
入りで40km/hという今迄では考えられない速度を実践しようと試みたが、無理。

が、ギリギリまで追い込んだ結果、なんとか4分台達成で4分58秒。
そしてなんとアドバイスしてくれたご本人さんと一緒に上ると言う恐ろしいタイミング。

頂上でゼイゼイしていたら声を掛けて頂いた、是非一緒に走らせてもらいたいけど今の走りじゃ迷惑かける
だけだなぁ。

走行距離:47km

関連記事

コメント

今朝は絶妙のタイミングで一緒になれましたね~
僕の場合は短い距離だとなんとかなるんですが、長い距離だと自分の体重に苦しめられるので今後の課題です。
現在69キロあるのですが、体重落とすと筋肉量も落ちちゃうと思うので悩ましいです(^_^;)

  • りゅーせい
  • | URL |
  • #3hri4u1c
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/09(水)

りゅーせいさん、
ようこそ、ようこそ!
恐ろしいタイミングですよ、まさかまさか、りゅーせいさんの言葉を胸に
刻みながら下の信号に並んで気持ちを整理していた、その前にいる人が
本人だなんて(笑)

途中で抜かれた速度差を思い出すと、すごい速度差だったなぁ(笑)
でもあそこであの速度が出ていないといかんという事ですもんね。

体重落としたら最強になっちゃうので、どうぞそのままで(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/10(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2749-69a3ea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
