FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



バイク2台掃除

KLX125とZRX1200Sを掃除して200mくらい走らせた。
共にエンジンはまともに始動して一安心。も束の間、KLX125は走り出したらエンジンストップ、真っ青になり
原因を探すとホットグリップの残り配線が切れてショート、ヒューズが飛んでしまったのだ。

近所のバイク屋で予備ヒューズと共に3つ購入して事無きを得た。
置いておくだけでも埃は被るもので、綺麗にするにもひと苦労だった。

富士ヒルクライムまではバイクに乗っている暇はないが、レース後は久し振りに思い切り走りに行きたいな。
関連記事

コメント

最近は自転車ネタがおおかったので
入れませんでした
また楽しみにしますわ~

  • けろだんな
  • | URL |
  • #jnRiruIs
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/16(水)

御無沙汰です
ヒューズ飛ばし得意でしたよね?
確か100Aを飛ばした強者だった記憶が・・・・
4月に車検取って13年 275k走って元気です。
まだまだ乗ります。バイク&電装ネタまた楽しみにしますわ~

  • TAKEOUT
  • | URL |
  • #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/16(水)

けろさん、
6月のレースまでは自転車入魂です。
てか、もうけろさんの買い替えペースについていけません、
冗談かと思うくらいですが、本当に買い替えてるのでびっくりです(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/16(水)

TAKEOUTさん、
わー、お久しぶりです!!!めっちゃおひさですね、コメありがとうございます!!!
ヒューズ飛ばし、ようそんなん覚えてまんなぁ、、、そんなしょーもないことさっさと
忘れてくれなあかんですわ(笑)

しかし、凄い、さすがメンテ王、13年 275kって業務用ですね、自家用ちゃうし
その距離(笑)
あんな鬼メンテしてないとさすがにそこまでは乗れないでしょうね、いや、お見事です。
他に良い車も出てこないし、気に入った愛車を永く乗れるのは最高ですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/16(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2754-15680a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
