fc2ブログ

FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

スバルライン試走(FP2)

20120516_01.jpg

走らないよりは走った方が良いので行って来た。
車載でウォームアップ11㎞、料金所からスタートで90分。

昨年の本番と同じタイム、ベストから10分落ち。

心拍計を忘れたので心拍数はわからないが、とにかく遅い。最初の5㎞、10㎞で平均速度が15㎞台だが、
どうにも限界。ここで少なくとも16㎞台、17㎞台にならなければ75分など夢のまた夢なのだ。

こうなるとあのベストタイムは何かの事故だったんじゃないかと思えてくる。
何がどうとか、戦術のレベルじゃない、とにかくもっと筋力アップして、心配能力アップしなければ話にならない。

それから試走で2本とか走っている人がいるが、自分には体力的にもメンタル的にもとても無理だと実感。
実行している人を心から尊敬する。

反省点多数だが、朝ご飯をスタート1時間前に食べたのは遅すぎだ。もっと早く食べないと。

走行距離:62km
関連記事

コメント

先日はお疲れ様でした~~!
まさか、あの下りのスピードで擦れ違った直後なのに、後を振り返るとFISHさんが居たんでビックリしましたよ!!
膝の故障を抱えながら90分は凄いです!
本番になれば、80分は堅いでしょう!
当日は、お互い頑張りましょうね~!

  • 掌蹠オヤジ
  • | URL |
  • #oWMM.ioY
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/18(金)

掌蹠オヤジさん、
ありがとうございました、あの日、寂しくひとりだったので、
唯一口をきいたのがオヤジさんで嬉しかったです(^^)

奇跡でも起こって火事場のなんとかで80分が出たらひっくり返って
喜びたいと思います(笑)

とにかく気持ち良く富士を見ながら走りましょう、ありがとうございました!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/18(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2755-bf1fa676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  1. 無料アクセス解析