FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝散歩(FRETTA1号)

20120529_01.jpg

休足中にて朝の空気を吸いにFRETTA1号で散歩。
朝梅雨の残る公園をふらふら走るのも気持が良い。

富士の宿を変更した。
当時は1択で押さえた宿だったが、ふすま1枚の鍵無し、TV無し、ふとんは干してない、部屋に砂が、空調無し、
と素晴らしい内容だった。今日改めて検索すると幾つか宿が出て来たので、今度は湯治場の素泊まりにした。
4,500円なり。ここはクチコミゼロだったが、まぁ、湯治場と言うからにはお風呂は保証付きだろう、後は眠れ
さえすれば文句無し。

ホイールオーバーホール。
日曜日にアクシウムをOH出した。購入したYショップに電話相談したらフリーのOHは二千数百円だというので
お願いした。色んな意味でいい加減な自分が作業することを思えば格安だ。

走行距離:9km
関連記事

コメント

OHしたんですね。
調整されたホイールはレースできっといい仕事してくれると思います。
頑張ってきてください!!

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/30(水)

yasunariさん、
はい、これでもう耳障りな音を出さずに済みますので、また一緒に走って下さいませ(^^)
あざっすです!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/31(木)

Re: タイトルなし

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ロードとミニベロ、理想のサイクルライフですね(^^)

こちらこそよろしくお願い致します。
後ほどゆっくりブログ拝見させて頂きますね!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/05/31(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2766-da2a3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
