FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



富士の天気は如何に。

ポタリングの時に上野ワイズで買ったホイール磨き用のラバー砥石でリムを磨いてみたが大して綺麗に
ならなかった。そもそもそんなに汚れていなかったのだ。それより、たまにミスってPRO3のアイボリー部分を
こすってしまい黒い跡が付いてしまってなんだかなぁという結果。

ミニベロたちのホイールは結構シューが付いているので磨き甲斐がありそう。

さていよいよ富士ヒルクライム当日が迫ってきたが、回復傾向にあった天気予報が一転、非常にも雨予報
80パーセント、雨のち曇り。

まだ1日あるのでひたすら回復を願うのみ、晴れろ!!!!
関連記事

コメント

雨降るとDNSですか?晴れて欲しいですね!!

  • セイORBEA
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/02(土)

セイORBEAさん、
ども!(^^)

ご承知の通り五合目まで上るレースなので気温や下りの危険を含めて
考えると雨ならDNS濃厚です(泣)
この日の為にリハビリしていたようなもんですが、最後は根性無し(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/02(土)

安全第一ですから!頑張って下さい!

  • セイORBEA
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/02(土)

セイさんありがとうございますー!
晴れてる日に一緒にスバルライン上りましょう♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/02(土)

是非お願いします!

  • セイ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/02(土)

セイさん、
富士本番走ってきました、やっぱり良いですね富士は(^^)
yasunariさんは自走でアザミだなんて怖いコト行ってたし、楽しみですね♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/03(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2769-4f2bd92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
