FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



富士ヒルクライム雑記

宿
空調無し、布団は干していない、隣室とふすま1枚、鍵無し、等々恐ろしい口コミを1週間くらい前に確認
して怖くなって変更。変更後は会場から9㎞の湯治宿。楽天のミスなのか宿へ連絡が届いておらず、
たまたま空いていた部屋に泊めてもらう。
木造の宿なので足音や話し声が遅くまで聞こえ350缶2本空けるも25時前まで眠れず。やはりビジホ的
なところが良いか。ま、選択の余地は無かったので仕方がないが。

土曜日
17:30会場イン、コンビニで弁当と朝食買って宿へ、19:00チェックイン。
日曜日
4:00起床、チョコパン、おにぎり1個、5:10霊園会場イン、待ち無し。駐車場内トイレで軽量化。
出走までにジェル2本。5:50会場へ、荷物預けてアップ開始、6:30会場イン。

服装、下は冬用タイツ、上は夏ジャージ、アームカバー、半袖インナー。下のタイツは夏用で良かった。
天候は終始曇り、一時晴れ間あり、レース中一時小雨あり、これが厚着を冷やしてくれて助かった。
レース中飲料補給はほぼゼロ。ジェル半分ほど。
5合目気温5度だったか。山用レインコート上着と冬グラブで下山。
下山後会場に着いたところで雨が降りだす。吉田うどんを半分食べて会場を後に。

心拍計動かず、センサー側に電池切れか。
12時過ぎに帰宅。
関連記事

コメント

心拍計が動かなかったのが残念ですね
コレ、こうして行動だけ書くと淡々としてるけど
前夜から心拍モニターして時間経過と共に折れ線グラフで見たい
きっと「ご予約承っておりませんが(・∀・)」と言われたときは一瞬上がってそう(笑)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/06(水)

レース、お疲れさまでした!
宿、空室あって良かったですね。。
無かったら・・・車中泊だったのでしょうか・・・?

  • ようじ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/06(水)

ndさん、
めちゃくちゃ心拍数上がってたね、
泣きそうになったもん(笑)
楽天に文句言わなきゃなあ。でも宿の
ほうも怪しいけどね、楽天からは前日
連絡メールも来てたしな。
不具合でカード決済もされてなきゃ良い
けど(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/06(水)

ようじさん、
ほんと、空室あって良かったです、
このレースの日は河口湖周辺の宿が
全滅になるので他は無いんですよね。
レース前夜の身体は車中泊と言うわけ
行かないので一旦帰宅ですね、片道1時間
なので。いや、ほんと目の前真っ暗になりました(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/06(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2771-21fc4652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
