FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



梅雨入り

20120609_01.jpg
サイクリスト泣かせの季節がやってきた。
真のサイクリストは雨なら雨でローラートレーニングをするので関係ないが、自分はローラーが大嫌いで
余程モチベーションが上がってもいない限りは雨はレスト。これが弱さの秘訣。

梅雨だけでなく年間を通して雨の日を休むのとローラー回すのじゃ大きな違いになるだろう。
わかっちゃいるけど回せない、あそりゃすぃーすぃーすだららった、すらすらすいすいすいぃー♪

代わりに座学。
科学的ヒルクライムトレーニング、これは何となく面白そうだったので買ってしまった。
不確定要素の多い心拍数ではなく、パワーメーターを使ったトレーニングに触れられているのでゆっくり勉強
してみようと思う。
関連記事

コメント

梅雨入りしたので、ジョギング用のレインスーツを買おうと思ってます。
スロージョギングなので、ホームセンターで売ってるやっすいもの。
出来る限り毎日走るようにがんばります。
晴れたら自転車乗ります(^_^)v

  • おもたん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/09(土)

おもたんさん、
おぉ、梅雨入り準備万端ですね、無理のない範囲で頑張ってくださいね!
自転車ものんびりスタートで頑張って下さい(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/10(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2774-9365985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
