FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


乗らず

今朝は4時に起きたけど乗らず。
富士ヒルクライム後、なんとなくテンションが上がらない、燃え尽き症候群的な。

金メダリスト取った後に目標を失うのは理解できるが、なんとも低レベルな燃え尽き症候群だ。
というのも2009年にベストタイムを出した時のブログを振り返ってみると、距離的には別に大したことないのだ。

レース前こそ1,000㎞ペースで乗ってるものの、半年前とかになると別にそこまで走り込んでいる訳じゃない。
踏み踏みの乗り方だったとは言え、どうしてあのタイムが出たのかわからない。

思い当たる違いはやっぱり日々の強度かなぁ。
信号ダッシュは当たり前だったし、常にゼイゼイしてた。江の島だって奥多摩だって、目的地までは休憩するこ
とは無かったし、とにかく今に比べたら遥かに追い込んでた。これなのかなぁ、やっぱり。

ひょんなことからパワータップを譲っていただけることになり、今月中にはパワー計測が可能になる。
今まで心拍数だけで漠然と走っていたが、これで自転車ライフの何かが変わることを期待。
関連記事

コメント

とりあえず

昨日のカテゴリ 1000cc足りまへんで~

電飾もバイクも自転車もイマイチ気合い足らんぞ~

私も自転車は全然アカンけどな(>.<)

たまには私も飲みに誘ってなぁ!

  • R
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/11(月)

Rさん!
おおきに!ZRX200Rて、むちゃくちゃやんな、
1,000足らん上に未練たらしくRて書いてますな、
Sですわ今のは。1200S!最近物忘れも酷いし
アカンわほんま。
来週の水曜日はどうですか?東京いてはります?

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/11(月)

原因はポタリングマシン買ったからだな(笑)
FP2オンリーなら「ロードに乗る機会増える」→「頑張る乗り方が増える」

  • nd@アドレスちゃんLOVE
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/11(月)

nd@アドレスちゃんLOVEさん、
そうか、ミニベロたちがいけなかったのか!
それは根本的な問題ですね、解決不可能(笑)

  • FISH@フレッタちゃんLOVE
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/12(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2777-fe27d1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
