FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


都内プチツー(ZRX1200S)

20120617_01.jpg

中途半端な時間しか無かったので都内プチツー。
中では滅茶苦茶な事をやっているが、外は至って立派な議事堂。

官庁エリアは警官や機動隊員が配備されていた。

ローカットのライディングシューズは容赦なくエンジンの熱を伝えて熱いのなんの、夏こそロングブーツな
のだ、すっかり忘れていた。

20120617_02.jpg

嫌な予感はしていたが、調べれば調べるほどパワータップとGPSはセットにしてこそ意味があるようで、、、
国の財政状況よりも危機的な我が経済状況。強行採決で小遣い増額出来たらよいのだが。
関連記事

コメント

強行採決で小遣い増額どころか
強行採決で小遣いドン引きの憂き目に遭っています。。

新しいスキーブーツへの野望が・・・。
割れるまで待たなくてはならないのか・・・(涙)

  • ようじ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/17(日)

折角パワータップを手に入れたのに、次の日には二輪に乗ってる事実。
そこが君の弱さだね。
二輪を手放して二度と乗らないという強い気持ちが無いと、自転車で強くなれないよ。
あれもこれも趣味の範囲で楽しみたいと思うなら、強くなる事は諦めるんだね。
だから背伸びしないでブルベを楽しもう^^

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/17(日)

同じく無計画かつ期末には予算使い切るので、危機的状況です (・・;)
梅雨にはいりましたが、思いの外バイクに乗れています。

来週は東京・神奈川出張だ・・・・・・晴れるといいな~

  • しょうた
  • | URL |
  • #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/18(月)

ようじさん、
ご苦労されているようで(^^)
家庭の財政はシビアですもんね、増税したり国債増発なんて何でもありの
国政が羨ましい。そもそも支出の方が多いんだから、国に比べたらマシか(笑)

スキーブーツも登山のプラブー同様、命に関わる大切な道具ですから、
高速ターン中に割れるまでも無くヒビでも入って足元が狂い怪我をしたり、
させたり、一家の主にもしもの事があったらどうするんだ、そんな事故を未然に
防ぐために1年や2年、ブーツを早く買い替えるなんて社会人のリスクマネージメ
ントからして当然だ、よし、今から買ってくるぞ!
「そんな危ないんだったらスキーなんか止めたら」とか言われる前に
バンッ!と男らしくドアを閉めて神田に買いに行ってください。

そう言うお父さん尊敬します、僕の代わりに是非!(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/18(月)

信ちゃん、
いえね、水曜日の箱根DNFの後遺症でまだ膝が痛かったという、脚のの弱さ(笑)
しかもパワータップだけで我慢するはずだったのに、現物を手にしたら受信機で
あるEDGE500を我慢できなくて通販配送時間を惜しんでGPSストアに向かったという
意志の弱さ。それを受け止めきれない財政面の弱さ、ヨワヨワです、はい(笑)

僕に言わせたら自転車で200だ400だ600だ、それ以上を真っ暗な中走る方がよほど
ストイックで強さを要求される事に思えますよ、僕にとって背伸びを通り越して
逆立ちレベルだ!(笑)ヘンタイ信ちゃんめ!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/18(月)

しょうたさん、
いつも勇気をありがとうございます。
しょうたさんのブログを拝見していつも自分は可愛いもんだと、救われる思いです(^^;

バイクに比べたら自転車部品は大概は安いもんですからね、またいつの日か
しょうた師匠のように男らしくポチりまくりたいと思います(^^)

東京来られるんですね!
雨だと移動から何から大変ですよね、お天気良い事を願っております♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/18(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2783-8e88ef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
