FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝ライド(FP2)

いつものように多摩サイ、連光寺(5分9秒)、尾根幹線と。
多摩サイでカズさんと擦れ違ったのに気が付かなかった。後でtwitterで教えてもらった。

今朝はケイデンス、ケイデンスと気にして走っていたので前方不注意だったか。

尾根幹も同じようなペースの人しかおらず、追っかけ効果はゼロでだらりーだらりーとサイクリング。

心拍はこんな感じで最後まで180を越えることも無く平和に終了。

20120623_02.jpg

走行距離:35.8km

+++

昨日のグラフでちょっと打ち間違いがあったので修正して、拡大して見た。

20120623_01.jpg

10拍違えば体感的には随分違う心拍数だが、どう見ても平均的な人より10拍以上高いやっぱりおかしいよねオレ。
良くも悪くもこれが自分の特徴なのだから、理由と言うか、何と言うか、これはどういう体質なのか知っておきたい。

関連記事

コメント

あ、と思って、踵を返して追いかける気力が無くて、そのまま、奥武蔵方面へ行っちゃったw

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/23(土)

カズさん、
奥武蔵ですか、良いっすね(^^)
今日は仕事だったのでちょろろんと多摩サイでした。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/23(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2789-e8882634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
