FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


霧の箱根(ZRX1200S)

20120624_01.jpg

青空のビーナスラインを走りたかったが時間が無いので箱根のスカイラインに向かった。
4時半に出てバビューンと小田原厚木道路で。どう見ても箱根は雲の中、諦めて海岸線を走る。

途中で気が変り、先日の自転車でのリベンジ、湯河原から椿ラインを上がる。
速いぜさすが120馬力。20分くらいか、あっという間に大観山パーキング。

視界は30mってところか、これじゃスカイラインは無理。
湯河原に下る。伊東で朝食を食べようと135号線を南下するが曇り空の海岸線とさすが日曜日、朝から交通量
が多くなんとも気分が乗らない。湯河原でスイッチオフ、有料道路への入り口で自然とウインカーを出していた。

バビューンと真鶴を越えて西湘バイパス、途中でまたグレーのクラウンを抜いてしまい赤ランプ。フォグランプ
の位置に赤灯が仕込んであるタイプだった。

おぉ、懐かしいなぁ、今でも角型フォグあるんだなぁとミラーで見ていたらいきなり赤く光り出したのだ。
良かったライトマニアで(笑)

成り行きでしばらく一緒に走ったが、このクラウンは4輪の信号無視やオレンジラインカットにまるで反応しなかった。
さらにこの先の信号までの距離なら行けるだろってのに30は超えてるミニバンも追尾しないで、、、
余程バイクが嫌いなんだろう。

朝ご飯も食べずに10時前に帰宅。やっぱり青空じゃないとテンション上がらないな。

走行距離:220km
関連記事

コメント

やっぱり天気がどんよりとしてるとテンション上がりませんよね(^^ゞ
帰ってきて正確だと思いますよ。

しかし、腹立つ覆面だな…

ナンバー覚えてて
ネットにあげてやれ(^^)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/24(日)

こうちゃん、
そそ、やっぱりスカイラインはあの青い空に繋がっていくような天気じゃないとね(^^)
ま、それでも物好きが霧の椿を往復してましたよ。

クラウンンは驚きました。
赤になってゆっくり1秒以上の信号無視と、オレンジライン半ばでの車線変更でした
からね、それぞれ別の車でしたけど、なんで捕まえないのか不思議でした(笑)
リアに吸盤貼りつけのネットのサンシェード付けてるんで、てっきり一般車かと
抜いてしまったのでした(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/24(日)

もどきだったりして(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=LfW6N_LG8DE

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/24(日)

ndさん、
高校の友達の父親がこんなんやってたわあ(笑)
今日のやつは動画のと違ってLEDだったね。
ちゃんと交機の制服着てたし、あ、コスプレかも。

しかし、もどきと言えば小田厚のゴルフオヤジクラウン
だね、男二人乗りで白クラウンだからほんと後ろからじゃ一瞬迷う(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/06/24(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2791-824392a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
