FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



都民の森STRAVA更新!!!(FP2)

20120701_01.jpg

20120701_02.jpg

午後の天気が怪しかったのでまた朝駆け。
といっても出発は5時近くになってしまった。

今回はあまり28Tに頼らないように。変速する時間を時間少しでも長く頑張るようにした。
前回は楽だったがその割にタイムに繋がらなかったのでその反省を込めて。

結果はSTRAVA自己ベスト更新、60分切りの59分45秒。
15秒でも嬉しいじゃないですか、もう嬉しくて嬉しくて、このまま乾杯してヘリで下山したいくらいだった。

休んでいると8時のゲートオープンになり大勢のバイクが消えて行った。
タイムは正確に確認できていなかったので、STRAVAを見たくて急いで帰った。

前回の1時間2分22秒から2分半の短縮だ。
ここから先はそう簡単に行かないだろうから、今のうちにたくさん喜んでおこう。ヤッター!

走行距離:111km
関連記事

コメント

1時間前後のLAPで2分半の短縮って凄いじゃないの!
ギアや走り方でまだ詰められる余地有りそうですね(^^)
ガチの向上頭打ちが訪れたらマシンを換えるという最終手段が(笑)

>STRAVAを見たくて急いで帰った
もしかしてこの時が最速じゃねーの?(゚-゚)\バキッ!

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2012/07/01(日)

ndさん、
あざんす!もう体力的には限界なのでテクニカルなことで詰めないとね。
最終手段に行くにはZRX1200Sを売らないと無理なので避けたいところです(笑)

そそ、帰りはいつもよりうんと早かったよほんと(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/07/01(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2800-a9722cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
