FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



雨の連光寺坂、尾根幹線(FP2)

20120708_03.jpg
20120708_02.jpg

奥多摩に行こうと思っていたが朝は雨で近場を走る事にした。
しかしタイミングを誤って霧雨から本降り、最後は晴れ間も出てびっしょりライド。

長男が移動教室で留守なので次男と遊ぼうと時間は短めなので強度を上げようと思って連光寺坂(5分3秒)
をリピートするが3本が限界。ローラーも苦手だけどこういう反復練習もダメだ、直ぐにつまらなくなって尾根幹線へ。

降ったり止んだり、雨は嫌いだ、何が嫌いって自転車のブレーキは雨が降ると極端に効かなくなる。

ぐりーんうぉーく坂だけもがいて終了。

帰ると晴れ間が出てきたので洗車して終了。

20120708_01.jpg

走行距離:61.2km(1,208kJ)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2805-bd63e313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
