FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝散歩(FP2)

20120709_01.jpg

疲れが抜けるのに時間が掛るようになった。昨日の何でもない走りの疲れがしっかり残っていて泣ける。
TTなどする気にもならず、朝の多摩サイをたららーんと気持良く流す。
心拍強度30-40パーセントと鼻歌以下のサイクリングだ。それでも河川敷の朝の空気は気持良いのだ。
強度が低いので余計な事ばかり頭の中で考えながら走った。

20120707_01.jpg
このカラーリングはオーダーシステムの中のでも追加料金の発生しない出来合いのモデル。

20120709_02.jpg
PLACIDBLUEと言うのは実際にはこの色で、メタリックなので光の当たり方で結構変化する。悪くない。


でも本当に好きなSKYBLUEを使おうとすると自由に色を選択する為に6万円のアップになる。
こちらは本体を大きく3パターンに分けてそれぞれ好きな色を選べるのでこんな塗り分けは勿体ない気もする。

余程の色フェチじゃない限りはここの6万円は出せない。色で遊ぶ気は無いのでここは若干理想の色とは
外れても吊るしのPLACIDBLUEだろうか。

走行距離:30.8km(470kj)
関連記事

コメント

で、納車はいつに決まったんですか?w

これは買うパターンですね。

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/07/09(月)

yasunariさん、
納期はスカイブルーなら80日、出来合いのプラシドブルーなら60日以内ですが、
買わないので関係ない話ですね。
トレックのチームSKYカラーがあればなぁ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/07/09(月)

3連荘でマドンという事は、次はマドンか?
トレックのサイトを見たら、2013モデルは9000デュラになってるね。
という事は秋ぐらいには新型デュラが出るんだろうか?
ニューモデルが出るのは楽しみだけど、買えない悲しみが・・・

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2012/07/09(月)

信ちゃん、
こんな、エンジンも付いてない、タイヤも2つしかないようなもんに
何十万も出せませんよ、ばかばかしいロードバイクなんて♪

トレックもシマノに合わせて作ってるからフレーム埋め込みタイプですね、
DURAを選択しないとボントレガーのオリジナルブレーキですね。

しかしフロントブレーキがフォークと一体化しているのはいいとしても
リアブレーキがBBんとこに付いてるのが違和感バリバリです。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/07/09(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2806-c035b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
