FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝ライドはスカイツリー(FP2)

20120718_01.jpg
20120718_02.jpg

都民の森でアタックする予定が気が向かず急遽変更してスカイツリーへ。
恐らくベスト更新が期待できない都民の森を避けたんだと思う。

5時過ぎに出て2時間ちょいか、甲州街道は車が居るのでそれなりに頑張れるが他はちょろちょろ、甲州街道
でもかろうじて200W出ているかどうか。TTでもないので平地でパワーを出すのは難しい。

早朝で空いている浅草寺からスカイツリーへ、少し離れた場所から記念撮影して帰路へ。
都民の森に比べれば圧倒的に足が残っている。

復路の甲州街道で良い感じにお腹で回せるようになってきたので、気のせいじゃないかどうか、いろは坂に
向かったが、期待通りベスト更新。

やっぱり朝一番で体が温まっていない状態より、ある程度走ってからのほうが出力は出るもんなんだな。
都民の森への道中は温存している感じだが、かえってマイナスだったのかもしれない。

帰宅後は住宅ローン見直しの為に三菱UFJへ。
うまくいってカーボンバイクでも買えると良いのだが。

走行距離:92㎞
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2813-dd403786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
