FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝ライド(FP2)

20120720_01.jpg

小山田近辺で周回練習があるらしいが、豪脚な方々がビビっているほど凄い人たちが来ると言う
話だったので近づいては行けないと思い多摩サイから連光寺、尾根幹線と走り、最後に同じ小山田周
回コースを走ってみたが、帰ってSTRAVA見たらめっちゃショートカットしていた。

おまけに連光寺坂はLAPボタンとSTOPボタンを間違えて幻のLAPに、、、。
トンネル手前で22.6km/hといつになく調子が良かったのでとても残念。

来週は周回練に1周だけでもお邪魔したい。

水曜日の甲州街道の平坦路でパワーを維持しようと思いながら走っている時にお腹で回すペダリング
の何かを掴んだ気がして忘れないうちにもう一度確かめたい。付け根で回すと言うか、腹を引くとい
うか、、、何故か復路で疲れて余計な力が抜けて来た時に上手く行ったのだ。
いろは坂PR更新できたのも恐らくそれが原因だと思う。

走行距離:35km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2814-280fc762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。