FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝ライド、小山田周回予習(FP2)

20120724_01.jpg
明日はいよいよ小山田周回朝練に参加。
まだ一度もコースを走っていないので走って見た。

多摩サイから連光寺(6:00)をまったりと上がり、いろは坂(3:28)とまったりと。
明日の事を思うと怖くて回す気にもならない、温存ライド。

1周約11kmの小山田周回を多分間違えずに余裕を持って26分半掛けて1周した。
しかしこれを20分で走ると言うんだから本気だとしてもとても無理、、、想像が付かない。

STRAVA的に寂し過ぎると思って最後の病院坂(1:53)だけ真面目に走ってPR獲得、嬉しい。

尾根幹線からゆるりと帰路へ。

短時間高強度練習とはこのことだろう、朝からこれを2周もしたらもうへろへろだろうな、せっかく
グループ分けをしてくれたので一緒に走りたかったが、コースを走って見て無理だとわかった。
これを20分って、どうやって走るんだろ。

でも千切れても丸っきりの1人練よりはモチベーション保てるので1分でも長く付いて行けるように
頑張って見よう。後はヒルクライムじゃないので安全第一でタイムは気にせずに。

走行距離:42km
関連記事

コメント

お!行ってきましたね。

のんびりで26分じゃ速いじゃないですか。
病院坂も30秒ぐらい差をつけられてます。
あの坂さえなければもう少しついて行けるのに
私はあそこの坂でさようなら~ですw

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/07/24(火)

yasunariさん、
今朝STRAVAにアップしたらyasunariさんの
ログがあって笑ってしまいました、同じ事
してしまいました(^_^)

真面目な話し病院坂以前に最初の2kmも
怪しい。苦手なハイスピード緩斜面!

明日は刺激を受けられれば十分なので安全第一で
もがきまくりましょうね、楽しみ!!!(>o<)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/07/24(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2817-c34d3802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
