FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



シャマルウルトラ到着!!!

wiggleから、カンパニョーロ シャマル ウルトラ メガ ジースリー クリンチャー 2ウェイ
フィット ホイールセット ブラック(オールカタカナで)が到着した。

別途国内オークションで落札したタイヤが到着していないのでまだ使用できない。

それと本来なら2割引きから更に1割引きのセールだったのに、1割引きの1割引きにしかなっていな
いので1万円ほど高い8万数千円の決済になってしまっている。

当日の22:00セール期間終了10数分前から表示がおかしくなっていたのだが、決済はきちんとなって
いるだろうと思っていたが、甘かった。

先方にクレームのメールを出したが、どうなるか。

今履いている古タイヤを移せばすぐにでも履けるがここはぐっと我慢。
PRO4SCの到着を待つこととする。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2818-2333d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
