FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

朝ライド、連光寺坂(FP2)

20120727_01.jpg
昨日もタイヤが届かず、シャマルデビューは先送り。
ゆっくり、のんびり、ダイエットライド。

連光寺坂だけTTモードで。シェード前でぎりぎり時速22kmだったので、悪くないかな、もしや!
と思ったがそうは甘くはありません、5秒超過の5分5秒。なかなか5分は切らせてくれません。

シャマル効果で一気に5分切りを目指したいところ、もうシャマルしか頼るところは無い、頼むよ
シャマル、明日は履けるかな。

STRAVAにアップしたら、前夜yasunariさんが連光寺アタックしていた。小山田周回ショート予習に
続き、行動が同じだ(笑)

走行距離:31.8km


wiggle経過
返信が来て「担当者に確認したところ既に2割引キャンペーンが適応されているので、キャンペーン
の併用は出来ません」と意味不明な内容だった。
手元の領収証は1割引きになっているので、何をどう確認したのか知らないが、その事と併せて現状
のセール画面でも10-OFFクーポン併用が出来る画面を添付ファイルとして返信した。
やっぱり海外通販はこういう事がある嫌なので避けていたが、、、面倒だなぁ。

でも現状の価格でも普通に安いのでこれ以上とぼけるのなら深追いせずに諦めるつもり。
気分も悪くなるし、何より時間が勿体ない。
関連記事

コメント

光と影ですね。
fishさんが朝日を浴びて、私が月光を浴びて。

ここのところ、短時間高強度が続いていたので
体がキツイ事になれたんじゃないかなと思って出かけました。

車道の方がタイムが出やすいので車道を行きましたが
信号ストップでした。

やはり手ごたえはあったので、次回は歩道TTに切り替えて
あの、たんこぶさんをギャフンと言わせてやりますよ!w

小山田の病院坂もリピート練したいなぁ。

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/07/27(金)

yasunariさん、
さすが、上手いこと言うなぁ(^^)
ほんと朝からあんなに辛いことしてるんだから、少しは成果も無いと
寂しいですよね、僕も気のせいか連光寺走っている時の気持ちが楽に
なった気がします。

連光寺坂TT対決頑張りましょう!
でも坂で負けたら、小山田とか全く追いつけなくなっちゃうから困るw

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/07/27(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2821-f0dfc689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析