FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝練小山田ショート(FP2)

20120808_01.jpg
今朝は恒例の小山田ショート朝練。
ギリギリ5時到着で止まる間もなく周回開始!

メルさんと2人先発、当然ながら引きっぱなしで引いてもらう。
メルさんはアウター縛りながらグイグイ進んで行く、半べそかきながらピタッと付き位置で追走。

前半で早くも後発組に吸収されながら日大三高坂へ突入。信号の青が確認できていたので手前の
下り坂から踏む。このお陰でstravaではPR獲得、嬉しい。

1周目最後の病院坂で気持ち良く千切れる。
この速度差は凄かった。ガチャガチャギアを落とす自分と対照的にギアを掛けてるんじゃないか
と思うほど凄い速度で駆け上がる。

最後に病院坂でメルさんに「これアウターだよ!」と抜かれさまに檄を入れて頂き瀕死のスパート。
2周目はロンリーチャップリン、途中後発のセイさんと一緒に最後までゼイゼイ。

タイムはベストじゃないけど、疲労度はMAXでセブン駐車場でクールダウンする元気も無く駐車場で
大の字で動けず。いやぁ、素晴らしい短時間高強度練だ。

1周でガタ落ちなのはスタミナ、筋力、地力、全てがアカンのかと。
練習あるのみ。

走行距離:39.8㎞
関連記事

コメント

お疲れ様でした!
またゼイゼイ言いましょうw

  • セイ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/08/09(木)

セイさん、
お疲れ様!ほんと独りじゃ追い込めないから貴重な機会ですね!
朝早くてちょっと辛いけど頑張りましょう(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/08/09(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2829-e3768371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
