FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



バイクツーリング

20120903_01.jpg
< 小樽にて >

今月は中旬に3連休が取れそうだ。
今の仕事になって連休はとても貴重だ。自転車、登山、オートバイ、ロードバイクでまた琵琶湖を
走ったり、北アルプスの登山も楽しそうだが、今回は久し振りのオートバイでツーリングに行って
みようかと思う。

今年になってバイクでツーリングは数えるほど、2カ月に1回程度だろうか、最後は2,3か月前の
静岡ツーリングかな。

場所は未定。信州をゆっくり回るか、欲張って四国、紀伊方面か、山陰も良さそう、みちのくも。
前の日は半日仕事なので3日半使える、さてどこに行こうかな。
関連記事

コメント

僕もロングといえば紀伊半島と東北のみ
その東北で今になって思い出に残るのは
夕日のコバルトブルーの日本海の景色
風に吹かれながらの土地勘の無い秋田の海岸線は
ノスタルジックでとても強く心に焼き付いています(^^)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/04(火)

こうちゃん、
ありがとうございます。
秋田かぁ、海岸線は走った事無いなぁ、観光地っぽく無くて良さそうですね。
んー、迷っちゃいますね(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/04(火)

FISHさん。
3連休の土日で富士山登ってきます。きっと極寒でしょうねぇ(>_<)

  • おもたん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/05(水)

おもたんさん、
おぉ、富士山!
仰る通り、もう夏は終わって富士山の表情も変わる時ですね、
晴れかどうかで状態が極端に違う季節ですから緊張感があって
良いですね、晴れますように!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/06(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2841-7e56c4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
