FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


四国往路検討

20120912_01.jpg
八王子の自宅から大阪南のオレンジフェリーターミナルまでルートを引くと中央道を案内する。
東名経由に修正すると、、、。

中央道
537km7時間17分

東名高速
516km7時間19分

感覚的には東名高速と言う気もするが中央道は俄然走り慣れている。
インターまでの距離も近いので復路は迷うことなく中央道だが、往路はどうするか迷うところではある。
関連記事

コメント

四国までですか。すごいですね。
富士山、今日初冠雪しました。週末だいじょうぶかなぁ。。

  • おもたん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/12(水)

移動とお遊び

毎度です、梅村です^^

大阪南港からのフェリーですか。
事によるとニアミスくらいはするかもしれませんね(笑)
南港フェリーターミナル近辺にはあまり良さげな食事処が無いので、マシな食事を希望ならば海沿いに出るまでに引っ掛けておくことをオススメします。
名神吹田ICで降りて、そのまま2号中央環状線~新御堂筋(R423)で南下すればペース良くスマートに大阪市中心部に出れます。
ですが、、、、あまり時間的余裕が無いのなら無謀ですかね^^;


当方平日はナニワでFZ-6 FAZER S2で配送業務従事中です(笑)
現在ナニワでFZ-6 FAZER S2の箱付はアタシだけですから、万一見かけたら「そういうコト」です。
(ネイキッドのFZ-6は同僚に居ます)

アタシならタダの移動は味気ないので、(一回くらいは 笑)新東名走ってみようか?
とかのお遊びを入れたくなります。

事故取締等「不測の事態」もあることですし
堅く行くのなら慣れ親しんだルートの方が良いでしょうが、、、、、、、、、、、、、
非日常こそが旅の醍醐味ですから、ね^^

  • 梅村 丹八
  • | URL |
  • #/CqJHN7I
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/12(水)

おもたんさん、
初冠雪でしたね!週末天気が怪しいですね、くれぐれも無理の無いように
お気を付け下さいませ。

四国も天気がぱっとせず、テンションダウンしているところです(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/13(木)

梅村さん、
毎度です♪

そうですよね、せっかくだから新設計基準の新東名でも遊んでみよう
かなとも思いますよね(^^)

食事の心配ありがとうございます。自分は食べ物は全く拘りが無いので
コンビニおにぎりで十分なのです♪

箱付FZ-6 FAZER S2了解、見つからないようにそーっと走りますネ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/13(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2849-f42d5afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
