FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ナビ到着

20120914_06.jpg
昼間ポチッたものが帰宅すると家に届いている。
嫌な時代になったものだ、自制心の欠片も持ち合わせていない自分には恐怖でしかない。

帰宅途中に車両側に付けるべくシガーソケットのメスを買ってきたが、手持ちのUSBコネクタケーブル
で用が足りたので、車両側にスマホ用に増設したUSB端子をそのまま使えそうだ。

早速、大阪のオレンジフェリーを検索してみたがフリーワードではヒットせず。
電話番号ではヒットしたので何か検索方法が間違ってるのかな。

画面のスクロールがスマートフォンもOREGON450TCもなんて言うんだろう画面をなぞる方式ですっかり
馴染んでいるのでタッチしてスクロールするのが難しい(笑)

これじゃOREGON450TCなんか使いもんにならんなぁ、山用なので仕方ないけど10万だぞあっちは。
14,800円ユピテル万歳、凄い高性能だ。

追記
取り敢えず手持ちのチビタンクバッグで運用開始。
画面スクロールはスマホ的なスクロールにも対応していた、しゅげえ。
20120914_07.jpg
関連記事

コメント

ポチポチヽ(´ー`)ノバンザーイ
いやはや 便利すぎて大変です 

ツーリング準備もできてきましたね~
雨予報でも以外と晴れてますがね・・・・・・香川は
逆に高知は (´・ω・`)

  • しょうた
  • | URL |
  • #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/14(金)

しょうた師匠、
ポチ道におかれましては、足元にも遠く及びませんが、ポチッと
行ってしまいました(^^)

いよいよ残るはお天気のみでござりまする!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/14(金)

手持ちのUSBケーブル使うときバッグに収まりが悪かったら
L字アダプタとかも売ってるから一考(^^)ま、問題なく収まってるみたいだけど。
http://item.rakuten.co.jp/ecojiji/henkan3?s-id=adm_bookmark_item05

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/14(金)

ndさん、
ありがとう、いま欲しいなあと思ってたところでした。
飛び出てるから力加えてコネクタ変形させてしまいそう(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/14(金)

オラはバイクでは純正コード使ってるけど
車に乗せてるときは汎用USBコードだから下向きになるように使ってます(^^)

ごめんこっちの方が安かった(^_^;)
http://www.amazon.co.jp/dp/B002RPJ106

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/14(金)

あざます!注文だん!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/09/14(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2853-11f47f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
