FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ナビテストラン

20120915_01.jpg
ナビテストを兼ねて都内をふらふらと。
地図も見易いわけでもなく、機能も最低限だけど値段を考えれば十分だ。
昼間は手をかざないと見えないミニタンクバッグはやめて、これならきちんとハンドル周りにマウント
したくなった。

暑い中千駄ヶ谷のホープ軒で熱いおしぼりと熱いラーメン。

急に涼しい風が吹いてきたと思ったら、あちこちでゲリラ雨が降っていたようだ。
帰宅すると、ICから家まで雨が降った後で、強い日差しで調度乾いてくれていた、一足違いで濡れずに
済んだけど、雨運はこんなところで使いたくない、来週晴れてくれ頼む。
関連記事

コメント

静香で検索してください(´-ω-) http://jp.b8y.in

  • 郁恵
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/06(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2854-a26755c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
