FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



スカイツリーにリハビリポタ(FP2)

20120923_01.jpg

20日(木)のこと。
リハビリでのんびり平坦路を走ろうと考えていたが、少し秋の足音が聞こえてきたので、夏を偲ん
で都内に灼熱ポタに向かった。出発も12時過ぎと最悪、いや最高の暑さを感じる事が出来た。

しかし、ブランクが長すぎた。
50㎞を超えたあたりで急に足が攣り始める。攣り方が尋常ではなく脚の一部と言うより全てが攣る
状態で、道路脇で完全フリーズする怪しいオジサンになること20回以上、平日通勤時間帯でなけれ
ば真面目にゴミ袋輪行を実行していた。

梅干しやらポカリスエットやら、コンビニ寄りまくり、10分と走らずストップの繰り返し、
多摩川に着くころにはすっかり日が暮れて真っ暗。しかも道中何度かあいぽん5の受け取りに関して

嫌な電話でのやり取りをして気分も真っ暗。散々な思いで帰宅した。
3日経った今も足が痛い。完全に足が固まってしまったんだろうな。

平均出力86wと、リハビリにもなってない内容だが、自業自得だ、地道に続けるしかない。
1週後の赤城は完走すら怪しいけど、雰囲気だけでも楽しんで来よう。

走行距離:90km
関連記事

コメント

10万あげるから挿入してくだちぃ(*´ω`)→ http://www3.64n.co

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2857-de17130c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
