FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



小山田朝練、DBK、ホルモン(FP2)

20121011_01.jpg
復帰後2回目の小山田朝練。
ショート2周で前回同様、渋さんが抑えてペースカーになる。そのすぐ後ろ2番手でスタート、NASCAR
のローリングスタートのようだ。

日大三高の坂に入るとペースカーが外れる。と同時に後続全員に一瞬にしてぶち抜かれると言う、
オマエもペースカーだったのか!的な前回同様の展開、以降2周回目も当然ながら単独走となり、
実質的に複数で走る練習会に参加する意味があるのかと思われるが、抜かれ様の速度差やオーラ
を感じるだけでも自分には貴重な刺激になる。

そもそも乗鞍入賞者やJCRC上位のメンバーなので、GT500と市販車の混走くらい速度差があるので悔し
いと思うこと自体が図々しい事なのだが、ま、そうは分かっていても実際その時は悔しいのだ。

とにかくこんな所で一瞬でも一緒に走らせてもらえるだけで有難い。少しでも付いて行けるように
トレーニングするのみ。

20121011_02.jpg

その後は多摩サイを流して信ちゃんが参加している土手端会議という自転車の集まりに顔を出した。
こちらも600km走ったり九州まで行っちゃったり、凄い人たち。コメダ珈琲での会議?に混ぜてもらった。

その後、信ちゃんとリス園まで一緒に走って帰宅。

20121011_03.jpg

その後は電車で銀座アップルでライトニングケーブルを2本購入。

夜はtwitterの自転車クラスタで先日の赤城山ヒルクライムと八ヶ岳グランフォンドの打ち上げ。
亀戸のホルモン焼き、裏通りの良い感じのお店、ひっきりなしに客がやって来ていた。

次回は11月4日に三浦を走ろうかと約束してお開き。

走行距離:76km
関連記事

コメント

おや~?

昨日の書き込みが反映されて無いみたい。
前回と同じだな。
何でだろう?

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/12(金)

てすと

てすと

  • てすと
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/12(金)

信ちゃん、
申し訳ないです。
いまテスト書き込みしたら正常にコメント出来ているので
これ以上は僕の調査能力を越えます(笑)

どうしてですかね、ごめんちゃい。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/12(金)

私は、の最新バージョンをダウンロードすることができます XRumer?

すべてのこんにちは
XRumer 7.0.12 今となっては古すぎ
現時点では有効ではありませんこのバージョンのプログラム :(

私は最新の、実際のバージョンをダウンロードすることができます XRumer?
ありがとうございました!

P.S ちなみに、 2013年5月1日後にXRumerの価格は650ドルまで成長するだろう...
誰がこれを転売する場合したがって、私PMまたはSkypeでの書き込み Mr.MarcusLug68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2862-d8552a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
