FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



さよならKLX125




乗ろう乗ろうと思っていたが乗る機会が無く、さよなら。
キャリアにHID、ウィンカーポジション、ライト消灯キット、ハンドガードなどを外して、外装を
拭き上げる。乗らなくてもたまにワックス掛けしていたのと屋根付ガレージのカバー保管だったので
状態は良い。
・・・書いていて思い出したけど1万円するハザードキット外すの忘れた(笑)

いつものバロンでいつものように双方希望額から歩み寄り、14万円でハンコポン。

走行3,300㎞だったか、これからはちゃんと乗ってくれるオーナーの元へ旅立ってください。

殆ど乗らなかったバイクだけどブログを見返すとそれなりに出掛けていて、懐かしく思い出した。










小排気量オフロードバイクの楽しさを教えてくれてKLX125、ありがとう!
関連記事

コメント

手放されましたか・・・・・・

我が家も絶賛放置中のKLX
似たような状況で売却も検討してますが、気楽で楽しいバイクなので躊躇してます。

  • しょうた
  • | URL |
  • #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/15(月)

しょうたさん、
なんせ維持費が掛らないですからね、気になるのは下取り値落ちですが、
こちらもこのクラスは気になる額ではないし、迷っていたのですが、
なんせようやく乗った正月の初乗り以来一度も乗っていないとなると、
これはもう所有している意味も無いかとドナドナでした(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/15(月)

KLX125ならあと10年保存できそうだけど
乗ってないなら資産価値という面では勿体ないもんね
オラもCRM50が14万になるなら間違いなく売ってる(笑)

キビキビ走るし楽しいバイクだよね
3300kmでもオラが19年掛けて走行したCRM50の走行距離とほぼ同じだから
充分乗ったと思います(笑)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/15(月)

ndさん、
え、CRMそんなに少なかったのね!
場所にも金銭的にも余裕があれば置いておきたかったけどね、仕方ないや。
前方向以外はキビキビ走るバイクでした、なにせ海岸線の漁村の脇道や
砂地だろうが探検気分で入って行けるのは楽しかった(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/15(月)

うん、4000km弱ですね
ほとんどの期間乗ってないのと
乗ってもツーリングというような距離では出かけないからのびない(^_^;)

  • nd
  • | URL |
  • #LkZag.iM
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/15(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2864-787926e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
