FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝練小山田ショートと連光寺(FP2)

朝が早過ぎて暗くて写真が撮れない。
いつものように5時15分スタート、今朝はリハビリ中のワンカラさんが先発を牽いてくれると言う
ので若干安心したのも最初の3秒間。

いつもの渋さんのペースカーより速いペースなのでストレートでもジリジリ離れて行く。
これがリハビリの走りなのか(笑)

日大三高坂でお約束の牛蒡抜かれ。
他メンバーが初走行で慣れていないため次の信号でなんとか補足。が、その後さよなら、一人旅。

直ぐに後発にも抜かれる。この抜かれる速度差がハンパじゃない、スパーンと気持良く消えて行く。

でもこの悔しさをエネルギーになんとかゴールまで。それでもここまで離れてしまうと追い込める
はずもなく、心は折れているので心拍は150、160台に落ち込んでしまう。

セブンで座り込んで、一息。汗がだらだら落ちてくる。
挨拶して別れるとワンカラさんと渋さんが「連光寺ですか!」と冗談で声を掛けてくれた。
そう言えば連光寺なんてすっかりご無沙汰だなと思い、向かってみた。

5:45、5:37、5:23と、全力アタックも綺麗に5分台。

4分半ばなんてどうやって出したんだろうかと不思議になるが、また走っていれば元に戻ると信じて
頑張ろう、1ヶ月もサボった自分が悪いのだ。

前回の反省から多摩サイでリハビリしていてもずっとリハビリなので今回は負荷を下げないで行きたい。

走行距離:67.6km
関連記事

コメント

がんばっていますね!!

そろそろ、その後ろを走る私の登場が必要でしょうかwww

もう、話は聞いているかもしれませんが
ランド軍団で朝連皆勤賞だったnaloくんも
夜の個人連でままちゃりと接触して落車してしまい
顔面骨折してしまいました。

朝起きられないのもありますがw
暗い中での高強度の練習も
なんか怖くなってしまい
どんどん足が遠のいてしまっています。

沖縄直前の朝練には参加する予定でいますので
またよろしくお願いいたします。

  • yasunari
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/19(金)

yasunariさん、
頑張ってるフリしてます!www
連光寺のタイム通り、後ろを走るのは僕です(^^)
てか、今のメンバーは完全に別世界の人達なのでこのまま参加するのもどうかと
思っているところです(笑)

悔しさというエネルギーを貰おうと思っているのですが最近は悔しさというか
惨めさだけが残る千切れっぷりで、笑うしかありません。

それよりnaloくんびっくりですね、渋さんとも話していたのですが、凄い事に
なっていて驚きました。早く回復してくれる事を願うばかりです。

朝練はさておき、朝練後のポタで付き合せてください(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/10/19(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2866-f4feb8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
