FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



KLX125その後

20121022_02.jpg
子供が乗るとフルサイズに見えてかっちょいいKLX125。

20121022_01.jpg
単独で見ると可愛い扱いやすそうな原動機付自転車。

次男坊が店頭に並んでいるKLX125を見て教えてくれた、27.8万円で売っているそうだ。
おいおい、安い店なら新車が日本仕様ですら27万円で売っているバイクだじょ。

これを売ってしまう所が全国規模の大手量販店の強さか。もちろんオイルリザーブなど各種サー
ビスを換算すれば、、、って考えもあるだろうが、なかなかどうして、うーむ、という価格設定。

とは言えそのお陰で、いちいち数店で比較することも無く、最高値では無いかもしれないが、そこ
そこの値段で買ってもらえるのだから有難い。

新車を27万円なんかで売ってる店に持ち込んだらさぞや酷い値段を付けられていたのではないだ
ろうか、それとも新車も薄利多売方式なら中古も相場で買ってくれちゃうのだろうか。

自動車保険の特約も解除した。こちらも例によって手厚く入っていたので年間で3万円程度の出費
が抑えられる。今年はワンライド1万円の保険を掛けていた計算になるな(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2869-a0401550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
