FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



5週ぶり(FP2)

20121205_01.jpg
ようやく、ようやく、風邪が治った。
気温が上がるのを待って多摩川をのんびり散歩。

色々忘れていて、家を出るまでに時間が掛かる。
久し振りのロードバイクはやっぱり前傾姿勢に戸惑う、オートバイのレプリカどころの前傾じゃない、
これやっぱ凄いよな。首が痛くて今は湿布貼ってPCに向かっている。

膝の内側が僅かに痛むのでインナーでクルクル、ゆっくりリハビリライド。
何というかこの体を動かしてる感じがたまらない。

これに懲りてとにかく体調管理に気を付けよう。
爺は風邪を引いてはいけないのだ。

走行距離:41km
関連記事

コメント

FISHさん
やっと治りましたね(笑)
自転車はやっぱり気持ちいいです。
また、時間が取れる時に走りましょう。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/12/06(木)

PECOさん、
お陰様でようやく(笑)
16日あたりどうですか?

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/12/06(木)

FISHさん
16日は母親の一周忌で京都日帰りです。。。

また、都合のつく日があれば教えてください。

あと、先の話ですが2月にフォトエキスポが横浜でありますが、土曜日に行く予定でいるのですが
もし都合がつけば行きますか?

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/12/10(月)

PECOさん、
それはそれは失礼しました、ゆっくり御供養を。

あんなエキスポ行ったらまた余計な物欲しくなっちゃいますよ(笑)
日程合えば冷やかしで除きに行こうかな( ^ ^ )

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/12/10(月)

FISHさん
行かれるのであれば、下のURLから事前登録すれば当日入れますよ。

http://www.cpplus.jp/

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/12/10(月)

ありがとうございます、事前登録しておきます♪( ^ ^ )/

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/12/10(月)

あとiPhone5のバンパーですが、これをオーダーしました。
また、機会があれば見てください。
今週手元に届く予定です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009M0F3X8/ref=oh_details_o00_s00_i00

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/12/10(月)

PECOさん、
一緒、一緒!(^^)
散々リサーチしてDEFFになりました。
僕はネイビーを使ってますよ♪

格好良いんですけど、唯一の難点はストラップホルダーが
鋭利なためかすぐに切れちゃうんですよね、めちゃくちゃ
細い棒やすりがあればエッジを落とせるのですが、、、
普通の人はストラップ使わないから関係ないですけどね(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/12/11(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2879-741d4924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
