FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



リハビリラーメンポタ(FP2)

20121212_01.jpg

風邪をぶり返してはいけないと自分に言い訳して朝練はサボってお昼からぬくぬく出走。
どこに行こうか迷いながら千駄ヶ谷へ。

20121212_03.jpg

ホープ軒、もやしラーメン。美味い。

ここでいい加減おかしいだろうと足元を見るとクリートが消耗して完全に無くなっている。
こないだ換えたばかりなのにまたかよ、、、。

ほんと、TIMEのクリートは対策品もへったくれもない、酷いもんだ。
丸でPCプリンターがインクで儲けるがごとく、クリートで儲けを狙っているとしか思えない、
これでもう4セット目じゃないだろうか。対策品まで消耗が早いところに不誠実さを感じる。

新しい技術にチャレンジしようとかそういう次元じゃない、単に樹脂の硬度を上げるだけのこと。
本気でやろうとして失敗しているのだとしたら相当開発者のレベルが低いことになるが、、、

次こそ別メーカーのペダルにしようと思うが、つい目先の安さで交換クリートを買ってしまう。

幸いにしてソフトなぺだリングをすればたまに外れる程度だったので、どのみちリハビリライド
なのでほとんど固定されていないペダルで帰還。

20121212_02.jpg

ワイズに寄ってゴールドウィンのインナーキャップを買った。
耳まで隠れるタイプでこれは正解、この冬活躍してくれそうだ。

走行距離:76.9km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2883-bcb0abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
