FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



パーツは揃った(FP2)

20121222_02.jpg

仕事帰りに天使の信ちゃんに会って6600アルテグラSLのSTIとFディレーラーを貰った。
いや助かった。ネームプレートが傷だらけなので気になるようなら交換しよう。
その他コンディションはバッチリ♪信ちゃんありがとう!

20121222_01.jpg
なるしまへ寄ってハンドルをニギニギ。諸々相談するとやはりワンサイズダウンで良かろうという事で、
C-C400になった。ブランドは流れでFSAに。小物も一緒に調達。
作業はちょっと気が重い、、、でもやり終えないと自転車に乗れないので頑張ろう。

そしてなんと明日からLOOK675の試乗車が来るという事!
これはグッドタイミングだ、近いうちに乗りに行こう。
関連記事

コメント

そのSTIとディレイラーは関東一都六県、福島に山梨、長野、静岡、愛知、三重、京都、大阪と駆け抜けた年季の入ったパーツです。
というと格好いいかな。
実はさんざん雨の中を走って、それだけ使い込んでいるので、それだけヘタっています^^;

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2012/12/22(土)

Re: タイトルなし

長い距離や厳しい気候を駆け抜けてきたSTI、これからはたっぷり楽させてやります。
絶対雨なんかに当たらせないよ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2012/12/23(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2893-e497de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
