FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



LOOK675試乗車

なるしま神宮店に白の試乗車が入ったそうだ。
http://www.nalsimafrend.jp/nalsima_newitem/2012/12/duraacedi2.html
新型DURA-ACEDi2付きでローラー台での試乗という事だが、コンポも試乗も興味は無くこのフレーム
の実物を拝みたいのだ。

試乗は立川店に黒のSサイズがあるのでこちらでお願いするつもり。
踏んだら応えてくれるとか、くれないとか、自分にはわからない。少なくともちょいと試乗した
程度では過去の経験では全くわからない。

試乗して理解できたのはやっぱり重量。
FP2はカーボンから思えば重戦車に乗っているようなものなので、とにかく軽い軽いで、それが大き
過ぎて他の所の違いを感じる所まで行かないのだ。

ドグマ、パリ、トレックマドン、ドマーネと、フラットペダルでちょいと乗った程度ではとにかく
軽いって事に感動しただけだった。

もし現状で同クラスの重量のバイクに乗っていてもきっと自分には違いなんか感じられない気がする。

今回のLOOK675はとにかくスタイリングが気に入ってしまったのだ。
これがエントリーモデルだろうと、ハイエンドモデルだろうと、そう言う事とは置いといて欲しく
なっていたと思う。

とにかく現物。現物を見たら冷めるかもしれないし。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2897-691181df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
