FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り納めのリハビリライドとプチメンテ(FP2)

20121231_01.jpg

走り納めは親父の墓へ挨拶がてらリハビリ走。
ハンドル交換後初めての実走で少し心配だったが、これが凄く良い。

過去、知り合いの自転車やサイクルモード、ショップでの試乗がすべてこのハンドル幅であった
と思われ、今までずっと抱いていたマイ自転車感ってのはこの要因が大きかった。

これだけで随分と変わるもので、自転車全体がコンパクトになった印象で、ダンシングもスイスイ
というか、気持ち良く進む。バイクが小さくなった感じ。

不思議とサドルの具合も良くなって、霊園で少し前を上げる感じ(水平)にしたら更に良くなった。
こんな事ならもっと早く換えておけばよかった。

この失われた5年間を返して欲しい。

20121231_02.jpg

ワイズにとホームセンターによって小物を調達。
STIのネームプレートは1つ千円以上するものだが、何故だかトリプル用が669円で売っていたので
迷わずチョイス、これで見た目もバッチリ。

フォロワーさんに教えて頂いたプラスチックテープも調達してバーテープエンドのベタベタビニテ
とチェンジ。

先日買っておいた新品チェーンも装着。
気持ち良く新年を迎えられる。

走行距離:37.3km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2901-74a5882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。