FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



走り初めは安全祈願へ(FP2)

20130103_01.jpg

膝がイマイチなので今日もリハビリライド。
フォロワーさんから教えてもらった御守りを目当てに羽村の阿蘇神社へ。

20130103_02.jpg
20130103_03.jpg

ちゃんとロードバイクも描いてある。
今年も無事故で楽しく自転車に乗れますように。

フレームも磨いてチェーンも新品、とても気持ち良く走ることができた。

20130103_04.jpg

ハンドル交換して一気にポジションが変わった。
幅が狭くなった分上体が起きるようになり、上ハンはおかしいくらい高く近く感じるようになった。

今日は下ハンで走ってみたが、以前のような無理な姿勢にはならない。
下ハンでもちょっと近いくらいの印象だ。

これでサドルを後ろに下げられるかと思って、少し下げてみると、これは不思議なことに尻は今まで
通りの位置にずれてくる。気付くとスッと後ろに戻す感じ。

買わないけど欲しいバイクはもっと前傾のきついバイクだ。
帰宅後、試しにステムを一番下に下げてみた。これで明日乗ってみよう。

走行距離:50km
関連記事

コメント

あけましておめでとうございます!
かわいい御守りですね!!
初詣行ってないのでその神社に行ってみようかな?

  • セイ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/01/04(金)

セイさん、
羽村の阿蘇神社ですからちょうど良い距離ですよね、じぇひじぇひ(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/01/04(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2904-96cf2d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
