FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



上野ポタ(FRETTA1号)

20130119_01.jpg

久し振りのミニベロポタは赤坂スタート♪

20130119_02.jpg

まずは四谷わかばで腹ごしらえ。
正月にロードで来たときはお休みだったのでリベンジ。

20130119_03.jpg

いつか夜にちゃんと来てみたい神楽坂。

20130119_04.jpg

根津を通るとつい春木屋さんを覗いてしまう。

20130119_05.jpg

やってないとわかっていても、もしかして、ひょっこりおじいちゃんが顔を出しそうな気がしてしまう。
初めて会ったのはこの裏口だったなぁ、懐かしい。

20130119_06.jpg

裏通りをひょろひょろ。

20130119_07.jpg

ひょろひょろ。

20130119_08.jpg

不忍池でスズメに餌をやっているおばあちゃん。
人の手から餌をとるスズメを生れて初めて見た。

20130119_09.jpg

湯島で浜そば食べてのんびりポタ終了。
たいやき食べて、写真撮って、ヒルクライムは1秒も速くならないけどこれはこれで楽しい自転車ライフ。

走行距離:50kmくらい。
関連記事

コメント

FISHさん
今日の昼間、四谷わかばのすぐ横を通りましたよ。
混んでいたのでスルーしました(笑)
グリーンのフーリガンで走っていたので、どこかで遭遇していたかもですね。

また、ゆるポタしましょう。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/01/19(土)

PECOさん、
おぉ、走ってましたか!(^^)
わかば、11時過ぎには何故か自分しかいなかったですが帰るころには
列ができてました。
ゆるポタすると、やっぱり楽しいなぁと思います、また今度お願いします♪

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/01/20(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2917-f8cfdb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
