FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝練とBGFIT(FP2)

20130201_01.jpg
昨夜からジャージを着て寝ただけあって無難に布団脱出。
ライトの充電不備でつまづいて、出走が遅れて多摩川から連光寺坂(5分32秒)でおしまい。

走行距離:27.4km


スペシャライズドBG FIT申込み。

BG FITとは
スペシャライズドHPから抜粋

スポーツ医学の権威でもあるアンディー・プルイット博士とボウルダースポーツ医学センターの全面協力の元に開発されたフィッティング方法です。ライダー1人ひとりの骨格、筋力、柔軟性の特徴を考慮して導き出されるカスタムフィットは故障の可能性を最小限に抑えつつ、誰でも「より速く、より遠く、より快適に」を手に入れる事を可能にします。

なるしまメンバーさんから話を聞いていた。
先日、コンセプトストアに行ったときにスタッフから話を聞いて確信、これは良さそう。

数時間掛けてしっかり見てくれるとの事でLOOK納車前にポジションを最適化しておくのにグッドタイミングだ。
自転車初めて6年目だが今まで1度もプロからのアドバイスを受けたことがない。

遅きに失したとはこの事だが、今からでもやらないよりは良い。
ひざの故障で通院して1年棒に振った経験があるので2万円の診断料で故障のリスクを減らせるのなら
全く高いとは思わない。

来月初めの診断になるので楽しみ。
関連記事

コメント

スペシャのショップでやるんだよね!良いね。
どんなだったのか、終わったら話を聞かせてね。

  • masa
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/02/02(土)

masaさん、
3万円で聞かせてあげよう[腟究��絖�:v-8]

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/02/02(土)

こら!

  • masa
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/02/03(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2925-dbd30e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
