FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



スピードプレイデビュー(FP2)

20130202_01.jpg

きっかけはLOOKにTIMEは微妙でしょう。ってことで、他のペダルを探し始めた。

で、本日スピードプレイデビューした。
出入りのショップ含めて今までのショップもすべてスピードプレイ推しだったのと、身近でも評判
は良い。

特にポジション矯正の話になると俄然スピードプレイになる。

20130202_02.jpg

見た目は小さくておもちゃみたい。
ローラー台で試そうとしたが、なかなか嵌らない。あれ、装着しやすいのが売りじゃなかったっけ?

とクリート付け間違いじゃないかとか、色々調べているとフォロワーさんからリプで最初は硬いらしい。
取敢えず仮決めして明日走ってみよう。
関連記事

コメント

ペダル良さそうだね。ジャージもチームジャージ。冬用ですか?

  • masa
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/02/03(日)

バブリィー!!
今迄が嘘だったみたい。

これで車体が届いたら機材ポテンシャルはかなり高いですね。
あとはR-SYSでも買っときますか…?

  • くり
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/02/03(日)

masaさん、
スピードプレイはファンが多いよね、プロの使用率も高いし。
オラの場合はポジション矯正するからさ、TREKショップ、なるしま、スペシャ、
3店ともスピードプレイの使用を前提としてるんだよね、それで決めました。

ジャージは夏用。チーム加入が5千円なんだけど、この夏ジャージをくれるんだ
よね、だからこのジャージを5千円で買ってる感じですね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/02/03(日)

くりさん、
いやぁ、くりさんのバブリーっぷりから思えばかわいいもんですよ、
ホイール買ったり、フレーム買ったりしてるころオラはタイヤくら
いしか買ってなかったもん(笑)

コンポは決めてないけど頑張れば5キロ台だけど、ここは6.8kgを
割らないようにしようかと思ってます(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/02/03(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2926-decd5de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
