FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



お台場、サコッシュサイクリング(FP2)

20130209_01.jpg
ノブさんとサイクリング♪
桜田門で写真撮ったらガシャーン。これがLOOKだったらこの場で立ち上がれなくなるところだった。

20130209_02.jpg

お台場ではシクロクロス東京観戦。
ヌマさんご家族とも初対面、素敵な家族だった。生”咲子”ちゃんにも会えた♪

20130209_03.jpg

20130209_04.jpg

なんせ寒いので1時間くらいで退散。
お次はサイクルカフェサコッシュ、ここはもうtwitterで嫌と言うほど画像を見ているが一度も来た
ことが無かったので念願の初サコ。

サコッシュカレー大盛り、デザートのヨーグルトとコーヒーを。
サイクル関連インテリアと、古いツールのDVDを鑑賞しながら自転車談義の至福のひと時。

多磨霊園でノブさんと別れて日曜日に忘れたボトルを取りに行くと、墓石にはお供えの日本酒だけ
でボトルが無いではないか。

偶然にも隣のお墓の人がいて世間話をした。あんなにたくさんお墓があって、他に誰も居ないのに
お隣同士とはなんとも不思議なものだ。

帰り道に連光寺坂に寄ったらなんと今年の一番タイムで嬉しいオマケ付きのサイクリングだった。
奥多摩の時もそうだったが、ノブさんと走ると良いタイムが出る。また走ってもらおう(笑)

走行距離:105km
関連記事

コメント

供物を忘れなければ、更にタイムは縮まるであろーw

  • nobmatsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/02/10(日)

nobmatsu大明神殿、
ははぁー!こしこまりましたぁーwww

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2013/02/11(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2932-810868da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
