FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝ライド(FP2)

20130309_01.jpg
ちょこっと30㎞。
昨日に引き続きEdge500が拗ねててログが取れない。
PCに繋ぐ前は距離とか表示されてるんだけどなぁ。

BGFIT後のポジションは少しずつ馴染んでいるところ。
大して変わってないと思ったけどやっぱり膝軌道修正と併せてサドル位置も良い感じに思える。

低くなった事で力が掛け易くなってるのだろうか、、、少なくとも今ままでは上げる方向で考え
てたからその馬鹿な考えを消してくれて本当に良かった。

後はBGFIT中に試乗したサドル、ローミンが気になって仕方ない。
同時に乗ったワンサイズ幅広のトゥーペより幅広に感じてとにかくお尻が安定する。これが数十キロ
の実走で安定から窮屈感へと変わるのかわからないが、ローラーで短時間回す分にはなんとも良い感
じだった。

触った感じが滑りにくい生地だったので、そのせいもあるかと自分のアンタレスに両面テープをベタ
ベタ貼って今朝試してみたがこれは何も変わらず。生地の滑り止め効果では無く明らかに形状で固定
されてると思う。凄く大袈裟に言うと今はペダリングの度にお尻がずれてる感じ。

気になるのは前乗りクライムポジションの時に波形状故に股間にわずかに当たる事。
これを気にならないように下げると平坦ポジションでちょっと後ろが立ち気味になってしまい、両取
りすると両方中途半端になる危険があって当日の購入は止めておいた。

ちなみにトゥーペは今のアンタレス同様の使用感で買い換えるサドルでは無かった。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/2952-77dc8967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
